スマートフォン版はこちら

青山エミ・セントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山エミ・セントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山エミ・セントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
電話番号 03-6427-6562
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マリン さん / 2013/10/05
初めて行った病院でした! とても親切で探していた病院でした! 先生は女性なので色々話が出来ました!
 
 


 

青山エミ・セントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
ティーアイ表参道クリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
銀座ファインケアクリニック赤坂院 東京都港区赤坂3-13-14 赤坂313ビル3F
高輪内科クリニック 東京都港区高輪1-16-4
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
岡林医院 東京都港区南青山5-1-18 ボヌール青山1F
浜松町ハマサイトクリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
品川港南クリニック 東京都港区港南2-4-7 石橋ビル3F
赤坂メディカルMクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ